Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

一昨日番組でにユーミンの「青いエアメイル」を掛けました。
「あなたの街の方が冬が早く来る」というフレーズが今の季節に合っているような気がして。

この曲に「5年いえ8年たって訪ねたなら、声も掛けられぬほど輝く人でいて欲しい」というフレーズがある。
声も掛けられぬほど、とは思わないけど、姫は5年まえ8年前よりいいオンナになっていると思いますよ(笑)
だって5年前より今の自分の方が好きだもん。

5年前の姫は卑屈でした。
自分のコトが嫌いでした。
今でも100%自分のコトを好きとは言い切れませんが、幸せのものさしは自分の中にあることに気付きました。
足りないものを数えるくらいなら足りているものを数えればいい。
そうだよね?まりやさん(笑)

今、姫は前向きに生きてるし、特に仕事はここ数年頑張っているので少しは成長出来たんではないかと思います。
そんなワケで5年前、8年前に姫のコトを振った元カレ君達は今の姫に会うと「もったいないことした」と思うんではないかと。
妄想中>(^_^;)

さてつい最近、大学時代のサークルのSNSに参加しました。
ほったらかしだったミクのコミュから別SNSを見つけました。
姫は「行方不明リスト」に入っていました(笑)
やはり、ネットって便利ですね。
そこには、何年も会っていないような、懐かしい名前が並んでいました。
女性陣はほとんど名前が変ってましたねぇ。
11月にちょっと大きめのOB会があります。
音楽サークルゆえ、ライブイベントです。
参加したいような、参加するのが怖いような…。
元カレに会ったらどうしよう?
カレが子どもなんて連れて来てたらどうしよう?
いえいえ、独身で、再び愛の炎が燃え上がったら…再び妄想中(笑)

すごく楽しかった大学時代をぼんやり思い出してます。
バイト、サークル、夜遊び、恋愛、etc...
勉強以外は何でもしました(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/359-1cf1a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
