Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20080808234114
そんなワケで、一日掛けて、4つのワイナリーと、1つのカフェを巡ってきました。

楽しかった~!
製造者さんに、そのこだわりや、苦労話を聞くと1杯のワインがいきなり愛しくなります。
ワインは加工品ではあるけど基本は農作物。
毎年、毎回、味が違うんだって。
小さな農園だからこその苦労。
ブドウの出来により、毎年製造方法を微調整する。

きちんとテイスティングした、山梨のワインが本当に美味しいのにびっくりしました。

自分が日本という国に生まれたことを誇りに思う。

今日は本当にステキな一日を過ごしました。
コメント

さすが姫!
お酒ネタは力入るね~
2008/08/13(水) 01:49:33 | URL | まち@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/314-3f15d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック