Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今日は、外窓のない部屋にこもって、ず~っとパソコンの前でお仕事している。
Web制作のお仕事。
実は、先月末〆切りのお仕事なんだけど、他の仕事にかまけて、ついつい後回しになっていた。
そして、とうとうクライアントから催促(お叱り)が来てしまい、
今、もう必死で泣きながら、パソコンに向かっていますわ。

本来なら、今日は鈴鹿サーキットでFポンを観る予定だった。
こんな暑い日にビールを飲みながら、2レースリバースグリッド制のレースを観られたら、
楽しかっただろうな、、、
久々に、キャンプして、みんなでバーベキューをするつもりだったのに、、、

えっ?今なんでブログ書いているのかって?
そりゃ、仕事に飽きて現実逃避でしょう(笑)
すぐ、仕事に戻りますってば。
夜には、また大学生の先生をやります。
あぁ、姫って働き者(爆)

さて、Webの仕事は、普段の音の仕事とは違い、ラジオを聞きながらお仕事できます。
朝から、ずっとラジオを聞きながらお仕事してます。

海の日が近いってコトで「海ソング」がいっぱい流れて来ます。
この季節の音楽って大好き!
海岸線をドライブしながら聴くAORなんて、もうサイコー!
Chris Rea やMicheal Flanks,KALAPANA,Ned Doheny,etc・・・
もちろん、ベタですがビーチボーイズやタツローさんも外せません。
実はつい最近、山下達郎氏の名盤「Big Wave」の音源を久々に入手しました。
中学生の頃大好きで、カセットテープで何度も何度も聴いていたアルバムです。

あぁ、海に行きたい!
年に一度はビキニを着なくちゃ!
えっ? 姫は、何歳になってもビキニ派よ。文句ある?

夏生まれの姫は、夏が大好き。
うだるように暑くて「あづいよ~っ!」って言いながらビール飲むのが好き。
海水浴、ビアガーデン、花火、浴衣、バーベキュー、キャンプ、
オープンカー、ワインディング、耐久レース、アバンチュール???

あぁ、夏を満喫したいよ~!
とにかく、今目の前にあるお仕事を片付けないことには、何も始まらないわ。
とっとと、やちゃお~!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/282-dfd9ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック