Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

以前から気になっていた、下北沢のカフェダイニング「OverTake」へ
昨夜初めて行ってきました。

http://overtake.at.webry.info/

はい、この店名でもう解りますね?
F1を中心としたモータースポーツカフェ。
店内はF1グッズにあふれています。
お手洗いの扉は、フェラーリレッド。
イタリアからほんものの塗料を取り寄せたらしい。

F1ウイークには、F1ファンが集まり、みんなでスカパーでF1を観戦するらしい。
あぁ楽しそう!姫も大勢でわいわいF1観たい!

昨日、お邪魔した時は、時間が遅かったこともあり、客は私たちだけ。
マスターとゆっくり話すことが出来ました。

いやぁ、楽しかったねぇ。
短い時間だったけど、勝手に盛り上がってきました。
一緒に行った連れは、なんと姫のこのHPをマスターに教えてしまうし・・・
あぁ、恥ずかしい。
マスター、今このブログ読んでますか~?(笑)

おすすめメニューはその名も「OverTake」
オリジナルビール。

080609_222008.jpg


下北沢は近いので、きっと近いうちにまた足を運ぶでしょう。
っていうか、みんなで行きたいね。
(バックスカフェもなくなってしまったことだし)

とにかく楽しかった。
マスター、ありがとう!
コメント

あぁ、コメント恐縮です。
また、行きますね!

公私共々よろしくお願いします。
2008/06/26(木) 00:49:46 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
どーも!
ブログでお店の紹介をして頂きありがとうございます!
観戦会、片付けが終わり、パソコンチェックをしていたら
発見しました!!!

又のご来店をお待ちしておりマース♪

OTマスターでした。。
2008/06/23(月) 00:54:37 | URL | overtake #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/250-8662e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
