Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20080601193029
今日は結局、一日中お家でお仕事。
日曜日は家に籠って仕事をしているコトが多い。
と言うのも、月曜に提出しなくてはならないレギュラーの仕事を3本抱えているので、必然的にそうなってしまう。

で、先ほどCDRが切れたので、近所の「コジマ電気」へ。
やばっ、電気屋楽しい。
電気屋大好き!
気がつけば、結構長い時間をコジマで費やしてしまった。
家電売り場で扇風機、オーブンレンジ、ガスレンジを物色。
意外にガスレンジが安い。
買い換えちゃおうか。
お掃除がラクなタイプに。

TVも欲しい。
2011年には買い替えないと。
Faxが壊れているので複合機を物色。
オーディオコーナーももちろん。
最近は外部入力にRCAはついていないのに、USBはついている。

USBメモリーが安くなったことに驚いたり。

ちなみに、姫が男性とデートに行って楽しいショッピングスポットは、
1位、APPLESTORE
2位、電気屋
3位、ラジコン、ミニカー屋だ。
その次にホームセンターと酒屋。

基本、機械好き。
アキバのジャンク屋に詳しいデート相手募集中!
(ただし、Mac使いに限る)
コメント

ガスコンロって、自分で付け替えられるの?
ガスだから、ちょっとコワイ。
でも、やってみようかなぁ。
2008/06/04(水) 12:46:52 | URL | りか姫様ちゃん #-[ 編集]

アキバは、ゲイツ様に近い所ならいつでも案内するズラ
2008/06/03(火) 00:24:13 | URL | まち@ #-[ 編集]
キッチン
ガラストップのコンロは掃除も楽チンだよ!
ビルトインだったらネットで買ってDIYで取り付けがお安くあがりますぜ。
2008/06/01(日) 20:40:00 | URL | Dai's #lrTFJ44k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/236-69596490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック