Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

先日、丸の内のコットンクラブでアトランティックスター見て来ました。

9260853.jpg

アトランティックスター、知ってるよね?
あのAlwaysで有名な、ファンクグルーブ。
Alwaysが有名だから、バラード・グループと思われがちだけどね。

あぁ、よかったです、とっても。
「歌が上手い!」なんて感想は、非常に素人くさいかしら?(^^;)
でも、メインボーカル3人という層の厚さは魅力。
ファンクもバラードもデュエットも抜かりなしって感じ。
もちろん、コーラスもすばらしい。
ずるいよなぁ・・・



コットンクラブ、大好き。
だって、おしゃれなんだもん。
そういう場所にプチドレスアップして行くのって大切よ。
姫もあわててネイルサロンに飛び込んだもの。
それって、女磨きにとても重要なコトなの。

少し背伸びした場所に、少し背伸びして行く。
それを繰り返すと、背伸びした分だけ、本当に伸びて行くの。
そうやって、女はレベルアップして行くのよ。

いい音楽と、素敵な場所、美味しいお酒、
それにエスコートしてくれる素敵な男性がいたら言う事ないわね。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/166-cb9bb941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック