Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

店の外に出ると朝でした^^;
また、朝まで飲み続けていたことになります。
時間が時間なのか、それとも記録的大雪の影響か、タクシーが捕まらず、北沢川緑道をテクテクと歩いて自宅まで。
道はまだ凍っていて、スノー用ではないノーマルブーツの私は、そろそろと雪のない場所を探して歩く。
でも、当然酔っぱらいの千鳥足。
多分、いつもの2倍時間を掛けて自宅に辿り着いたと思う。

下北沢から自宅に帰る時に使うのはこの「北沢川緑道」
以前は、キタナイww 緑道でしたが、川を塞ぎ、その上に人工のせせらぎが出来て、とてもきれいな緑道になりました。

春には染井吉野の桜並木になります。
とても季節を感じることが出来るお気に入りの場所。

23年前に下北沢に越してきてから、ずっとその近辺で暮らしています。
今の家はそろそろ11年目に突入。
すっかり地元民です。

この街に出会えてよかったなぁと思ってます。
もう、私の故郷です。

雪の北沢川緑道
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1240-983347b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック