Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

あけましておめでとうございます。
放ったらかしのブログですが、今年はボチボチ書いて行こうかと思いますので、よろしくお願いします。

最近思うのだけど…

今の若い子って自分の親と仲がいいよね。
女子高生がお父さんとデートするのが大好きなんて、私の時代にはあり得なかった。
いや、いたのかもしれないけど、それがバレるのが恥ずかしい雰囲気があった。

金八先生とか、積木くずしとか、つっぱりくんとか、横浜銀蝿とか、尾崎豊とか、中村あゆみとか、そういうのが流行っていた時代。
「Don't trust anyone over thirty」30歳以上のヤツは信用するな!
なんて言葉もあったもの。
盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラスを割ったりまではしなかったけど、
何かあるとすぐ家出しちゃうの。

今思えば変な時代だったけど、私はすっかり時代に流されていたわ。

その後遺症で今でも親との距離感が解らない。
親に会うのが苦手。
ま、時代のせいにしちゃいけないのかもしれないけどね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1236-d70b81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
