Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ハロウィンが近いですね。
2008年だと思うけど、女友達と2人でNewYorkへ行き、ハロウィン・パレードに参列しました。
誰でも勝手に飛入りで参加できるのよ。

私は日本人なのだからと、秋葉原のドンキホーテで巫女さんの衣装を買いました。
9800円くらいだったと思う。
NewYorkに着いてから、血のりや傷のタトゥーシールを購入。
髪の毛も逆立てて、自分でかなりいい感じの血みどろ巫女を作るコトが出来ました。

これです。
NYハロウィン

かなり頑張りました!

でも、さすがNewYork! 他の人達が本当にすごくて、写真をいっぱい撮りまくってきて、
それが、このMACに保存されているはずなんだけど、、、
見つからないの!
え〜???
捨てるワケない。
絶対保存されているハズ。
でも、iPhotoに入ってなかった。
(そもそも、iPhotoはiPhoneになってから本格運用するようになった)

ファイル名は解らないし、どこに行っちゃたんだろ?

私の整理整頓への道は長そうです・・・^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1234-934d7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック