Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

整理整頓するぞ!と、意気込んでみたら、これが予想以上に難易度が高かった。
まずは、メルマガの解除。
そのまま解除できるものもあれば、パスワードを要求してくるものもある。
ただ読むだけの(実際には全然読んでいなかった)メルマガのパスワードなんて覚えているはずもない。

ほっときっぱなしだったSNS.
Google+は、GmailやYouTubeのアカウントのためにキープすることを決意するも、
中のプロフィールや写真はめちゃくちゃ。
しかも、YouTubeのアカウントの連携などよく解らない。

自分ブランディングのために、ネット上に上げるアイコンは何でもいいわけではない。
会社のロゴと同じように、それ自体が意味を持つ。

本当に私は今まで、適当に生きて来たんだと痛感する。
新しいものを取り入れる前に、新しいコトを始める前に、まずは、整理だ、断捨離だ。

捨てるものを捨てて、場所を開けないと新しいモノは入ってこない。
ずっと、仕事に忙しく走り続けてきた。
本当に、いい機会を得たのかもしれない。
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/wdg/
2013/10/24(木) 06:17:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1233-f0ad081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック