Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

いろんなものを整理しようと思っている。
部屋の中、クローゼットの中、食器棚の中。

それだけではない。整理しなければならないものは沢山ある。
先月、Yahooプレミアムを解約した。
先週はNTTのボイスワープを。
そして、今日は全く使っていなかった海外携帯を。

そして、このブログだ。
Google Adsenceも切られてしまい、プロフィールも古いままでずっと放置していた。
無料だからいいや、ではなくて、こういうひとつひとつを整理しなくてはならないんではないかと思った。

ブロガーとして、またGoogleAdsenceやアフリエイトを頑張ってみようか?
でも、GoogleAdsenceを復活させるにはどうすればいいんだろう?

整理整頓しなくてはならないもの。
例えば、メルマガ。
それから、チケットぴあもイープラスも、ライブ等のチケットを取るために会員になっているけど、
どれに入っているのかとか、パスワードなどもメチャクチャだ。

今年、残り2ヶ月ちょっとは、この整理整頓に費やすって決めた。
新しい仕事をゲットする為に動くのはそれからでいい。

このブログ含め、一度すべてをリセットする。

今年中にこのブログのデザインを変え、GoogleAdsenceをどうするか考えなおし、
ブログを続けるか、やめるか、作りなおすか、決めます。

今年の目標。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1232-9230bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
