Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

昨日、チームには何も言わず、こっそりフェスティカに行ってきました。
コソ練です。

間を空けずに、カートに乗るコト。
それが、今期のひとつの目標なので。
2年ぶりくらいの、フェスティカ走行でした。

午後からの走行。
すっかりフェスのコースを忘れてしまっていました。
まずは、ガソリン4リットル分、ひたすら猿走り。
2~3コーナーのライン、ブレーキポイント、全く解らない。
もう、走るっきゃない、って感じで走り続ける。

偶然にコースにいたうめちゃんにサポートしてもらい、ライン修正。
ぜいぜい、はぁはぁ。

結局、半日でガソリン8リットル、140周程走り、完全に首がいっちゃいました。

今日は、筋肉痛でベッドから起きられず、、、
首の右側が、超痛く今でも右を向けません。

いやぁ、本当に疲れました。
カートって本当に筋力、体力使いますね。
今さらながら実感。

「プロテイン飲みなさい」
うめちゃんに言われました・・・

筋力、体力をつけるために、ジム等に通うのも有効ですが、
カートで使う筋力をつけるには、カートに乗るのが一番!
だから、今期はとにかくカートに乗る。

でね、姫の体型は元々太い方ではないけれど、
年齢なのか、お腹が出て来たような気がして悩んでました。
そのお腹が、いつの間にかスッキリ!
これは、絶対カートのおかげ。
カートって腹筋をすごく使うもの。

ウエストを細くしたいあなたっ!
カートはおすすめですよ!

IMG_1842.jpg

コメント

>ほりっつ
プロテイン飲むと、体重が激増?ホント?
でも、それってさぁ、上手くやれば、ウエイトが足りない姫には有効じゃない?

>ガンダム大家様
では、そのムキムキの上半身見せて(魅せて)下さい。
お礼に姫も・・・(以下、自粛)

2010/04/26(月) 22:34:28 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

プロテイン飲むと、体重が激増するので、あんまりオススメできないです。

個人的にはカートに乗りつつ、有酸素運動していくのが、オススメです。
2010/04/26(月) 19:32:49 | URL | ほりっつ #LMs.iqQA[ 編集]
確かに
カートは筋肉つきますね~
僕ももともとあんまり筋肉つかないほうなんですが、
カート初めてからめっきり上半身がたくましくなりました。
これで夏はモテモテですw
2010/04/26(月) 17:32:04 | URL | ガンダム大家 #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1173-968bcb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック