Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20080313201646
今日は夕方から、確定申告の書類を作成しております。
朝からやる予定が、車庫証明の手続きやら、印鑑証明やらで、すっかり遅くなってしまいました(^_^;)

確定申告は春の風物詩。
げっ、月曜〆切りじゃないの、間に合うのかしら?
領収証の整理して、計算して…。

今日のお供は地上デジタルラジオ。
Macにチューナーを接続して聴きます。
クリアな音質。
ストリーミングより安心して聴けます。

デジタルラジオはCD並みの音質だそうです。
専門チャンネルが多いので、結構マニア向けかも♪

デジタルラジオ未経験のあなたっ!
是非聞いてみて下さい。
姫が作っている番組に出会えるかもよ?(^O^)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/117-d5275b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
