Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

気が付けば、5日もブログをほったらかし。

この5日の間に楽しいことがたくさんありました。

1)カートで数年ぶりに自己ベストを更新!
  嬉しかったな。それにタイヤを使えるようになってきた。

2)新規の仕事スタート!まぁ、ラジオの仕事ですが、新コーナーを担当させて頂くことに。

3)あさくさFM番組「坂口候一の文聞学楽」ダウンロード&CD販売スタート。
  ラジオの収入源はスポンサーフィーだけではない。
  いい番組はそれ自体に商品価値があることを証明したかった。そのひとつのチャレンジ。

4)仕事で鈴木雅之さんとご対面!
  デビュー30年の鈴木さんがゲストに。ドゥアップを日本に広めた立役者。

5)大学の先輩と数年ぶりに再会!
  おまけに、その仕事仲間であるスタジオ系&ミュージシャンをご紹介頂きました。

6)そうる。ファンキーシンガーと初飲み!場所はもちろんソウルバー。

7)Twitterで繋がっていた向谷実さんとお会い出来ました。
  しかも、スタジオで向谷さんが顔も知らない私を探して下さってました。
  光栄で、チビリそうでした。

充実した日々に感謝!
仕事も遊びも、死ぬほど楽しい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1167-add7a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック