Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、大学時代の軽音サークル仲間、4人で会いました。
音楽を仕事にしているヒト達の集まりってことで、
音楽ライターやら、大手ライブハウスのマネージャーやら、上海在住プロデューサーやら。

ほんと、何年ぶりの再会でしょう?
15年は会ってなかったヒトもいるなぁ、、、

学生時代に、一緒に軽音サークルで騒いでいたヒト達。
音楽が大好きだった。
みんな、どこかでミュージシャンになるのが夢だった。
そして、それぞれ卒業し、就職し、住む場所も職場も遠くなり、会う機会は減り、
付き合いがだんだん薄れて行く、、、
その中での突然の飲み会。

そして、その音楽をなんとか仕事にしている4人が集まった。
音楽を仕事に結びつけているのは、本当に喜び。
「音楽が大好き」その気持ちが強かったから、音楽が仕事にできた。
才能じゃない。
姫に関して言えば、ミュージシャンにはなれなかったけど、
音楽を紹介する、音楽を応援する仕事ができているし、冷静にこちらの方が自分に合っている。

この仲間と、一緒になにかできることはないだろうか?

昨日集まった場所は新宿のBrooklyn Parlor

BlueNote系列のおしゃれなお店。
ブルックリンビールが美味しい!

IMG_1692.jpg

ホワイトアスパラガスが美味しい!

IMG_1693.jpg

お店も気に入りましたので、また使わせて頂きます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1141-1cd1d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。