Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今日は、FM世田谷の新番組「反畑誠一のThe Big Time」の公開録音でした。
Big Timeという、ダンス、歌の、インディーズパフォーマーの祭典に、
公開録音スペシャルライブを入れ込むという形でした。

パーソナリティーは音楽評論家の反畑誠一さんと八反安未果さん。
ゲストは、岩崎良美さん、甲斐名都さん、大橋光さん。
てんこ盛りの内容でバタバタでしたが、無事終了。

みなさん、お疲れ様でした。
この公開録音の様子は3月26日21時から83.4MHz,FM世田谷で放送されます。

大橋光さん、めちゃイケメン。
ライブのあと、思わずツーショット写真を。

IMG_1650.jpg

あぁ、姫はまるで大橋さんの母のよう^^;

はっちんこと八反安未果さんとは、とっても仲良しさんになりました。
これから、定期的にスタジオでご一緒することになります。

IMG_1652.jpg

Shooting Starは、ホント名曲。
「個人ブログに画像載せてもいいですか?」と聞いたところ、
「どんどん載っけてくださ~い!全然おっけーです!」と、超ノリノリ!
はっちんは、本当にスタイルもよく、べっぴんさん。
そして、歌が上手い!

最後は、出演者全員の集合写真。

IMG_1651.jpg

左から、反畑誠一さん、八反安未果さん、岩崎良美さん、甲斐名都さん、大橋光さん。

とっても楽しいイベントでした。
今後、反畑さん、八反さんと一緒にお仕事出来るのが楽しみです。
「反畑誠一のThe Big Time」どうぞお楽しみに!


※すべての画像は、事務所の承諾の上掲載しています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1128-ed15456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
甲斐名都 ブログ
訳あり!! 【新品】マキシ◆◇甲斐名都 / 青の向こうにその恋を投げてしまおう商品価格:780円レビュー平均:0.0 甲斐よしひろさんと竹田かほりさんの娘さん、甲斐名都さんは、音楽活動されていま... 甲斐よしひろさんと竹田かほりさんの娘さん、甲斐名都さんは、音楽活動
2010/03/02(火) 02:43:37 | 速報!芸能経済ニュースtoday