Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

この数日、どっぷりTwitterにハマってまして、、、
Twitterというより、USTかな?
いや、もちろんその両方。
今日は、その象徴とも言える出来事が、、、

深夜0時から行われた、DJ沖野修也さんによる、UST,LIve中継。
著作権登録前の楽曲だけを選曲した合法ストリーミング。

仕事しながら、姫もPCの前。
たった1時間のパフォーマンスの間に、Viewerは1,600人越え。
Tweetの嵐「続きはリアルで/課金でもいい/Webでイベントは成立する」

そして、MySpaceの社長が、
「MySpace+Ustreamで新しいWEBライブの形を作ります!」と名言!

Twitterってさぁ、ブレインストーミングなんだよね。
しかも、孫さんや三木谷さんや、大蘿さんなど、超有名IT起業家の
ブレインストーミングをリアルタイムで覗き見出来る。
いや、覗き見どころか、参加出来る。
なんたって、大蘿さんから、RTついたもんね(^^)v

そこには、トレンドやビジネスのヒントだけではなく、
起業家の思考や人脈のつながり等、あらゆるものが詰まっている。

もう、個人がそのままメディアの時代かもしれない。
姫もそれを味方にしたい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1101-94597661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック