Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

最近、やっとTwitterの面白さに気づいてきました。
そして、今日そのすごさを目の当たりにする出来事が、、、
大げさに言えば、歴史が動いたのを見たような気がします。

本日、ソフトバンクがUstreamへおよそ18億の出資を発表。
筆頭株主になります。
さすがiPhoneのソフトバンクだぜ!
もちろんTwitterもそんなつぶやきであふれます。
で、面白いのが、孫さん自身もつぶやいているコト。

で、表参道に誰でも使えるUstreamのスタジオを作りましょう、というつぶやきに孫さんが即決。
うわっ、マジかよ!?
そして、その「スタジオを作りましょう」とつぶやいたヒトはいきなり有名人に!
数時間でフォローが一気にアップ!
ネット上では、速報も流れ、、、

さらにそのつぶやきに、MySpaceの社長atairaさんやJ-waveのsascha348さんが、
「そのスタジオを週一で押さえる」とTwitterでつぶやきメッセージ。

ものすごいスピードで物事が進んで行くすごさ。
そして、孫さんの決断力の早さに、痺れました。
そう、姫は「決断力」のあるヒトが大好きなんです。

ま、それはともかく、本当にスタジオ設立されると思います。
すごいなぁ。
目の前で話が決まって行くのをみるのは、ドキドキした。
そして、Twitterのすごさを思い知らされた。

姫も、フォロー、フォロワー募集中です。
http://twitter.com/rikahimesama
コメント
それはスゴイ!
歴史のナントカってやつだねっ!
2010/02/04(木) 00:13:09 | URL | やまもっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1096-66bc29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック