Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ちょっと前の事になるけど。
中学生からリクエストをもらったので、スキマスイッチの全力少年をONAIRした。
姫は、その時までこの曲を知らなかった。

メロ線もしっかりしていて、思わず口ずさみたくなるような、いい曲だな、と思った。
姫が中学生なら、確実にファンになっていただろう。
そう、中学生なら、、、

いい曲だな、とは思っても、今はこの手の曲のCDを買おうとは思わない。
何故なんだろう?
理由は解らない。
中学生の頃は、ポップで歌いやすい、J-POPが大好きだった。
今でも、いきものがかりとか、いい曲を歌っているとは思う。
でも、ファンになってCDを買って、自分でお金払ってコンサートに行くとは思えない。
何故かなぁ?
いい曲だと思うんだよ、ホント。

で、この全力少年のYouTube貼っておきます。
歌の上手さはともかく、いい曲だっていうのは、解ってもらえると思う。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1089-f80d7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
