Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20100124020734
MacBookPro買いました。
買って2年もたっていない、MacBook2.4Gを下取りに出して。
贅沢かもしれないけど、こんな買い方もありかもしない。
2.53Gの500HDが、10万ちょっとで手に入りました。
今まで、MACは使い倒していたので、とても下取りの値段が付きませんでした。
下取り価格が高いうちに売ってしまって新しいものを買うと、2年おきに10万円ほどで、常に最新のMacが手に入ります。
PC好きだし、常に仕事で使わなきゃいけないので、2年で10万って総合的に考えれば決して高価じゃないと思う。
そんなワケで大満足です。
Time Capsuleのおかげで、買い替え時のセットアップも
ラクチンになったし。
今、Time Capsuleからデータを転送してます。
一晩かかるけど、ほっときゃいいだけだから。
SnowLepard使うのたのしみ!
びばっ!Mac!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1082-f72f2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック