Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ヒマすぎる正月休暇を過ごした後、とっても充実した日々を送っています。
とりあえず、ず~っと、家で夕飯食べてません。
それほど、あちこち出歩いています。

今月の姫。
湯沢に泊まりでスキーに行った。
岡山まで青春18切符で行き、ままちゃりGPに出た。
大阪で、ポッドキャストの収録立ち会い。
ライブも今年に入ってすでに3回。
オフ会2回、飲み会数知れず。
もちろん、レギュラーの仕事も。
「仕事も遊びも一生懸命」そんな座右の銘を実践する日々。

家で、ゆっくりする時間があまりないので、
必然的に、ブログも短文。

友達にもたくさん会ってる。
ぶっちゃけ、遊び過ぎだと思う。
少しは、自粛しろよ!>自己突っ込み。

でも、ありがたいことだと思ってる。
「姫の自慢は?」と、聞かれたら、今なら即答できる。
「友達がいっぱいいること。しかも全国規模で」

いっぱい仕事して、いっぱい稼いで、いっぱい遊ぶ。
それが姫の生き方だ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1080-aea2202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック