Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

昨日は、朝からお仕事。
PCトラブルで若干凹んだ後、カート仲間との新年会の為渋谷へ。
おっ、2010年、外で飲むのは初だぞ!

5人で会うっていうのに、店を予約していないとぬかしやがる。
知っている店もないらしい。
渋谷なめんなよ。
それならと、姫が、ぐるなびで店を探して予約。
スペイン坂近くの「もやし屋」
g492130pm3_20.jpg

肉が苦手な女性が2人含まれていたので、女性好みのヘルシーな店にしてみました。
美味しかったです。
値段もひとり5,000円以下で済みました。
セコいコト言えば、仕入原価を考えるとこんなもんかとも思いますが。
(ほぼ野菜しか食べていないので)

お腹を満たした後は、久々にHUBへ。
飲む人間と、あまり飲まない人間が混在した時の2次会は、キャッシュオンの店がいい。
いつも姫は割り勘勝ちしてしまっているようで、申し訳なくて。
食べ物がある時はいいけど、飲みだけの時は特に。
だから、個別に会計できる店にしたの。
それに、380円から飲めるから安いしね。

それにしてもっ!
Nちゃん以外、おのぼりさん状態。
ヒトが多いだの、道が解らんだの。
それが渋谷だっちゅーの。

この騒がしい感じが楽しいじゃん!
渋谷大好き!
横須賀のNちゃんの時間に合わせて22:40には駅で解散。
姫は23:00過ぎには自宅へ。
Nちゃんが湘南新宿ラインで横須賀駅に付いたのは日付が変わってかららしい。
関東の通勤圏内って広いのね。

浦安在住のヒトもいたので、今度の飲み会はディズニーランド周辺にしようかと。

ちなみに姫はディズニーランドより、ディズニーシーの方が好きです。
理由はお酒が飲めるのと、ガキが少ないから(笑)

ビバッ!夜遊び!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1044-274c0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
