Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

3日間は絶対仕事をしないぞっ!って心に決めていた。
いつも、ダラダラ仕事して、オンなのかオフなのか、よく解らない日が多いから。
のんびり寝正月をするって決めていた正月休みだけど、
何もしないでいるのは、なんか居心地悪い。
罪の意識を感じるというか、、、
どうせのんびりするならば、やはりどこか温泉にでもでかければよかった。
ひとりで自宅のベッドに昼過ぎまで横たわっていると、悲しくなる。

でも、この3日間の休日で得たものがふたつ。

そのいち。
二胡にたっぷり触る時間がありました。
新しい譜面も届いたので、結構練習しました。
本当は、3日あるので、1曲位はマスターしたかったんだけど、難しいね。やっぱり。

そのに。
新しいブログ始めました。
オランダ人アーティストを紹介するブログ。
オランダ音楽に魅せられて、結構な音源や情報を集めたので、
それを、何かの形にしたかった。
本当は、オランダ音楽番組でも作れればいいのだろうけど、
まずはブログで。
http://nederland.seesaa.net/
まだまだ、紹介したいアーティストやアルバムがあるので、徐々に増やして行きます。

そして、今夜は読みたかった本を思いっきり読む予定。
そう、2009年の反省点は、本をあまり読まなかったこと。
まだまだ、やりたい事、学びたい事は山積み。

「一年の計は元旦にあり」ならば、本当にダメダメな幕開けだったけど、
今なら、まだ取り返しがきく。

そんなわけで、ゆっくり、まったり、姫の2010年もスタートしています・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1041-990979ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック