Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

速報(?)で書いたように、今日は姫の所属するカートチーム
ガレージC(またの名をがれちゃば)の忘年会でした。

すでに、所属して10年。
すっかり、古株(お局)ですが、今年は骨折もあったので幽霊部員。
多分、6、7回しか、ショップに顔出してない。
その間にも、続々新規メンバーが。
始めてお会いする顔も!
中学生も多く、すっかり若返っているガレージC。
あぁ、姫とは親子ほどの年の差、、、(って、当たり前なのですが)

久々に顔を出したにも関わらず、新しいメンバーとも、古いメンバーとも、
なんの違和感もなく盛り上がる。
もちろん、中学生とも仲良し!
同じ趣味を持つ(目標を持つ)仲間ってそういうものなのかもしれない。

カートの仲間っていうのは、リスクを解っていてそれに挑むアホどもの集まりで、
そんなアホが姫はやっぱり大好きで。
【一等賞】が欲しくて、大の大人がクヤシくて泣いたり、怒ったり、いじけたり。
誤解を招くかもしれないけど、そこには怪我するかも死ぬかもしれないという、スパイスがある。
モータースポーツを愛するヒトは、このスパイスをモチベーションに変えて、レースに挑む。

チームには、本当にすご~く感謝している。
カートはひとりじゃ出来ない。
ガレージCのみんなが支えてくれてるから、続けてられるんだと思う。
ひとりじゃ出来ないのも、ある意味モータースポーツの魅力かもしれない。

さぁて、来年は全国大会目指して走りますわよ!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1024-799f69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
