Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

右京さんの、富士山遭難。
ひとりの右京さんファンとして、非常に心痛めていますが、
公とも言えるブログの場で、どのように自分の気持ちを伝えていいのか、
解らずにいました。

アルピニスト野口健さんのブログにリンクを貼らせて頂きますので、
一読下さい。
この野口さんのブログにリンクを貼る事で、姫の気持ちを表現しようと思います。
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/

メディア出演(登頂やレース含)を自粛している右京さんですが、
また、右京さんの姿を拝見出来るコトを心待ちにしています。
ちなみに、姫は片山右京カートスクールでおよそ12年前にカートライセンスを取得しました。
姫の最初のカートの師匠は右京さんです。

IMG_1350.jpg
http://www011.upp.so-net.ne.jp/rikahime/kart4-2.html
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1017-00947930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
