Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr.サンタクロース様

今年も、クリスマスプレゼントをお願いしてよろしいでしょうか?
去年までは毎年「仕事」をプレゼントして下さいとお願いしていました。
その気持ちは今も変わりません。

でも、今年は、違うものをお願いします。

「真っ正面から自分に向き合える自分」をプレゼントして下さい。
いいコトも、悪いコトも、苦手な事も、苦しいコトも、ダメなところも・・・
全てをひっくるめて、自分と向き合って、
さらなるステップアップしていきたいのです。

もっと、もっと、もっと、仕事したいです。
仕事をしたいというよりは、「仕事を依頼される人間でありたい」のです。
「仕事を依頼される」それは、なによりも喜びです。
だから、仕事が増えること、忙しいことが好きなんです。
そして、その期待に120%答えて行きたい。
やみくもに、仕事を欲しがるのではなく、これからは「仕事に於いて信頼される自分に喜びを感じる」
そんな人間に、なりたいと思います。

今日、新しい仕事がスタートしました。
新規の取引先、それなりに緊張します。
リスナーに、スタッフに、スポンサーに、喜んでもらえるよう、「プロとして」の仕事をします。


コメント
その願い・・・・・
願うことだよ!
そして思い続ければ必ず目の前に、いや現実になると思う(--)

誰かが君を 姫を支えてくれてるはず!
素直な気持ちをちゃんと言えることが大切なんだと教えてもらえたよ!

ありがとう!
2009/12/18(金) 06:20:25 | URL | おせっかいくん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/1011-3c180f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。