Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

六本木ミッドタウンで、デューク更家さんを見かけました。
20090830203958
ビルボードライブで古内東子ちゃんのライブを観て来ました。
その足でF1ピットストップカフェ。
今日のF1どうなる?
20090830173705
浅草にモンチッチ専門店があります。
浅草限定のお祭りモンチッチやサンバカーニバルモンチッチだけでなく、地方のご当地モンチッチも。
圧巻!
毎年、夏の終わりに数回、新潟の石打丸山に行きます。
大学生の夏合宿会場にお邪魔して、TFM主催のディレクター&ミキサーライセンスの
講師&審査員やってます。
もう、10年くらい続けてるかなぁ。

IMG_0592.jpg

今年の大学1年生は、平成3年生まれ。
もちろん、レコードを知りません。
そんなことくらいじゃ、もう驚かないもんね。


20090829122638
新潟は、一足早く秋です。
コスモスがキレイ!
20090828232956
出張に来ました。
着いてすぐ宴会。
20090828154153
明日は浅草サンバカーニバルだよ。
観にいけないけど。
今日はこれから、越後湯沢に出張です。

画像は去年のもの。
20090826210632
インディジャパンのチケットとどきました。
F1のチケットも、受け取ってます。
楽しみだなぁ~。
20090825151611
取材でお邪魔した蒲田の中華料理店。
芝海老の入ったとてもジューシーな餃子。
コレを、酢と白胡椒を混ぜ合わせただけの、特製餃子タレで頂きます。
はうちー!
20090823221319
鈴鹿サーキット駐車場の一部は、フリースポットの無線LANが繋がります。
そんなわけで、遊びもしたけど、しっかり仕事もしておりました。
今日やらなければならない、FTPアップも、先ほど終了。
さぁて、そろそろ帰るか。
20090823202509
花火をこれだけ至近距離で見られるなんてサイコー。
しかも、ホームストレートから。
なんて贅沢なんでしょ。
やっぱGTは、夏の耐久が好き。
楽しかった~!
20090823201407
新しくなったグランドスタンドです。
20090823195753
鈴鹿のホールストレートにひっくり返るバカおんな。
20090823191407
夏の終り~
レースも終わる~
淋しい~
20090823190452
涙出るほどキレイ!
金石勝智選手のラストランをしっかり見届けたい。
20090823184600
ナイトセッション突入直前にドラマがありました。
これがレース。
チェッカーまでもうすぐ。
20090823171145
Fスタンドに移動しました。
天気は回復。
空は高く、秋の風。
いつものように、うたた寝しながら、まった~り、のんび~り。
気持ちいい。
20090823144438
観客席盛り上がってますよ~!
20090823143912
午前中は、ほんとうにゆっくり過ごしました。
「味の街」の楼蘭で久々に食事し、スタート進行ギリギリ前にサーキットに到着。

写真はピットから出てくるGTマシン。

あれ?
雨降りそう・・・
20090823124021
F1日本GP時に使うキャンプ場の下見に来ました。
20090823085256
駐車場と思えないくらいの快適な空間。
鈴鹿観戦ベテランの姫たちは、駐車場所取りのポイントを心得てます。
朝からビール飲みまったり。
20090823084029
サーキットで見る花火は格別!
昨日の前夜祭です。

X JAPANのフィルムギグ、面白かったですよ!
20090822194653
こんなヒトもいます。
20090822194534
もうすぐ始まります。
コスプレのお客さんいっぱい。
Tシャツ姿のスタッフがいっぱい。
なんか、いつもと違う鈴鹿だよ~!
20090822190631
さらに暗くなってきました。

もう時期、終了。
20090822185306
夜の鈴鹿サーキットは美しい。
TVや雑誌では、なかなかお目にかかれない姿。
20090822185145
ミラクルナイト・セッション!
コレが観たくて、鈴鹿まで来たの。
どんどん暮れていく。
キレイ。
20090822181706
スポンサーである、X Japanのフィルムギグがあります。
ここはどこ?って感じのヒトたちがいっぱい。
華やかでいいです。
このヒトたちが、コレをキッカケに、モータースポーツを好きになってくれたら嬉しいね。
20090822143156
あづい~!
ビールが止まりません。

新しくできた鈴鹿Qスタンドからの眺め。
2コーナーからS字、逆バンク、デグナーの飛び込み、シケイン、最終コーナーが一望出来ます。
かなりいい感じよ。

観客も多く盛り上がってます。
これぞ、夏の祭典!
20090822125241
久々の鈴鹿。
POKKAーGT。
ビール片手に昼寝しながら観戦。
暑いけど気持ちいい。